Translate

2013年1月18日金曜日

この空の下で、ホラー好きなあなたにお届けする 「怖いよマシュー君」


「この空の下」 自分のお部屋でくつろぐ、マシュー君です。


なんだか生意気だけど、このポーズで寝るのがお気に入りのようです。

なんだか偉そうですね ^^


「何?そんなに見つめないで下さいよ。。。恥ずかしいな・・・

僕って、そんなに男前ですか?」


でも、実は僕にはある秘密が!

気持ちよく寝ていると、いつのまにか自分が自分でないような気がしてくるんですっ!!


「僕って、とってもマッチョだし、ひょっとして狼男なのかも?」

      ~~ 祟りじゃ~~

そういえば、お母さんが 「マシューは、よく白目を剥いて寝てるよ。
怖いからヤメテね」 って、言ってたもんね ^^


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: