Translate

2013年1月10日木曜日

この空の下で、ちっちゃいですよ「メダカ」さん

 

「この空の下」 眩しい光を放って、朝陽が美しい朝です。

気持ちがいい朝ですが、” 今年は、毎日更新頑張るぞ!!” と、意気込んでおりましたが、どうもパソコンの調子がまた悪くなって、久しぶりの更新となってしまいました・・・


さて、この中には、可愛いウォーターマッシュルームと一緒に、メダカさんもいます。


冷たい水の中、気持ち良さそうに泳いでいますよ~。。。


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: