Translate

2013年1月1日火曜日

この空の下で、2013年 「明けましておめでとうございます」


「この空の下」 皆さん!2013年の始まりです!!



「明けましておめでとうございます」

年末にフルートグラスを割ってしまったので、スパークリングワインだけど、ワイングラスで乾杯~


我が家では 「おせち」 は誰も好んで食べないので、いろいろとオードブルを作ります。

おせちは、伯母の家または主人の実家で、おごちそうになります・・・
(私の両親は、既に亡くなっているので、私の実家に行くことは、まずありません)


牡蠣のピカタは、奮発して超~大きいのを買ったので、身がプリプリでとても美味しかったです。


熊本名産の馬刺しと、大海老のフライ、ロースハムとパンチェッタにポテトサラダ。

そして忘れてならない、お赤飯です。


たっくさん食べて、飲んだあとは、「 お雑煮 」ですね。


熊本のお雑煮は、具沢山で美味しいですよ。

2ワンコも食べましたよ~ ^^


そして、2ワンコは 「 もう~!いったい、いつまで飲んでるんですかね~? 」
って、とっとと寝てしまいました・・・


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: