Translate

2012年12月31日月曜日

この空の下で、皆様「どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ」

 

「この空の下」 皆さんにとって今年は、どんな1年でしたでしょうか?



我が家は、つい11月迄は、今年も特に良いこともなかったけど、悪いことも無く、やり過ごせたな・・・と、思っていたら、まさかのリズさんの子宮蓄膿症の手術とかで、バタバタの師走となりました。。。


大掃除も、とっくに終わり退屈していたお父さんが、お風呂に入る前に「暇だし、ワンコの床屋でもやろうかな」とのお言葉に、ちょっと迷惑だったかもしれないけど、おりこうさんにお手入れしてもらうマシュー君です。

リズさんは、病み上がりなので今回はパスで、お風呂だけ。。。


ところで、NHKの紅白はどっちが勝ったのかな?

興味がないので、見ていなかったけど???

そろそろ、私は下準備した「年越しそば」を作らなくては!!

どうぞ、皆さん「良いお年をお迎え下さいね」


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: