Translate

2013年1月2日水曜日

この空の下で、私達2ワンコは「寝正月」です ^^


「この空の下」 1月2日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年も仲良し、2ワンコで~す。


気持ち良さそうに寝ているのは、エアデールテリアのリズさんです。


そして、ヨークシャーテリアのマシュー君。


毛布をめくってみると、こんな風でした ^^

どこから見ても、同じスタイル。。。 可愛いでしょっ!


「だって私達、寝正月ですから・・・
     皆さんは、どんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?」

「そうそう!今年もどうぞ私達2ワンコを、ごひいきにお願い致します!!
  そして、なかなか思うようにランキングが上がらないブログ作りに、日々精進している、お母さんをどうぞ応援してあげて下さいね。」


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: