Translate

2012年12月8日土曜日

この空の下で、優雅な香りの「カサブランカ」


「この空の下」 カサブランカが、大好きだ。

このカサブランカは、ちょっとボリュームは足りなかったけど、手頃なお値段だった。



ゴージャスな見た目の中に、清楚さも感じられる、カサブランカ。


先日まで、雲竜柳・素馨・ガーベラで生けこんでいたが、雲竜柳はまだ頑張ってくれそうだったので、このカサブランカと合わせてみた。

リビングに置いている、モンステラも1本加えて、雲竜柳の曲線が締まりました。

 
ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: