Translate

2012年12月7日金曜日

この空の下で、えっ!「眼力トレーニング」ですか?


「この空の下」 寒くなってきたので、我が家のワンコ達も、すっかり冬モードになっております。

         さて、問題です!この画像の中に何か隠れています!!さて正体は何でしょう?


もう、わかりましたか?


はい、答えはジャ~ン!     リズさんでしたぁ~!!


「お母さんっ、せっかく気持ちよく寝ていたのに、起こさないで下さいよっ ##」


お母さんと、お父さんのベッドでいつも寝ているマシュー君は、2番目お姉ちゃんといつも寝ているリズさんが、お姉ちゃんが登校してもいつまでも起きてこないので、何か美味しいものを隠れて、食べているのでは?と、食いしん坊ぶりを全開にして、リズさんの様子を見に行きました。。。


リズさんがまだ寝ていることを確認したマシュー君は、安心した様子で、暫くリズさんと一緒に2度寝しておりました。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: