Translate

2012年12月10日月曜日

この空の下で、唐沢クンの乗って 「ミラージュ」 ^^


「この空の下」 お世話になった、日産バサラにお別れをした。
(お別れについては10月26日のブログに書いています)

乗り換えのため、今回購入した車は、三菱 『 ミラージュ 』


通勤で、往復3時間近く走る主人。

バサラ号は、通勤に一人で乗るには、ガソリンをばらまいて走っているようなものなので、泣く泣く断念。

家族(2ワンコも含め)での、お出掛けには、まだまだ手元に置いていたかった。


燃費が良いとのことで、発売前から人気で2ヶ月ほど納車まで待ちました。
(既に発売されたので、今はそこまで待たなくてもいいと思いますが?どうかしら?)


さすがに、デカイ車から小さい車への乗り換えなので、慣れるまで暫く掛かりそうです・・・

モチロン馬力は違うし、前も短く、車高も低いから、運転はバサラがやり易かったな。

私は助手席だけど、後ろに乗る人は今までの思いをしたら、かなり狭いわね。
2ワンコは、車中を歩き回ることが出来なくなっちゃうし。。。

ところで、愛車のバサラ号は今頃どうしているのかな?


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: