Translate

2012年12月3日月曜日

この空の下で、我が家の「ウーパールーパー」の凄芸?


「この空の下」 我が家のウーパールーパー ” アガミ ” ちゃんの凄芸を、これからお見せしようと思います。

どうぞ、お楽しみにぃ~


                          ” ハイッ!どうだ!! ”

餌を、上手におでこの上に載せる事が出来るんですよ~

どうですか?可愛いでしょっ?

実際は、早く食べたい筈のゴハンに、ただ単に気がついていないだけなんですけどね。
 
 
   (うふっ) ウーパールーパーって、もの凄く ド近眼なんですよ。。。


                                                      (・c_,・。)ゞ いやぁ てれますな~

皆さん!何気に自慢げなので、どうか褒めてあげてくださいねっ!!

             
  
               ☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
   


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: