Translate

2012年12月30日日曜日

この空の下で、ありがとうございました 「竜之介動物病院」の皆様


「この空の下」 子宮蓄膿症の手術をしたリズさんですが、すっかり元気になりました!!

暫くは、お腹の調子が悪くて夜中に何度もトイレに起こされて、私も睡眠不足でまいっていましたが、ここ3、4日は調子良くなったようで、夜中トイレに起こされることはなくなりました。
ま、本人が一番辛かったと思いますから、安心しています・・・


お腹の手術の跡は、パッと見は目立ちませんよ。


よ~く見ると、わかりますけど。。。


無事に抜糸も済んだので、本当に安心しています。


竜之介動物病院の皆様、本当にお世話になりました!

急なことで、何もわからず初診で飛び込んだ病院でしたが、とても信頼出来る動物病院に巡り合うことが出来て、嬉しかったです!!


年末になってからの、リズさんの病気で本当にバタバタとめまぐるしい日々でしたが、お陰さまで今は、こうして2ワンコの寝姿を変わらず見守ることが出来て嬉しく思っています。

今年も、残すところあと1日となりました。。。


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: