Translate

2012年12月29日土曜日

この空の下で、終わりましたよ!「大掃除」


「この空の下」 皆さんは、大掃除終わられましたでしょうか?

我が家も、無事終了しました。

お墓参りも、本日済ませました。

                                          
                                           キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!
                 ワタシの出番ですねっ!!

「あっ!お父さんが何かやってるわ。
 
  脚立を使って、あんなに高い所へ上ったりして危ないな。
  私も、お手伝いしますっ!!」

リズさんは、本当にお父さんの事が大好きなので、とても心配そうに見つめていました。


ウチの主人は、窓担当です。
毎年、網戸と合わせて、ピカピカにしてくれます。

とくに、リビングは天井が高いので、とても大変なんです。。。
ライトのかさをお掃除するのにも、高~い脚立を使わないと届かなくって・・・

でも、すすんでお手伝いしてくれるので、本当に助かっています。

大掃除は、主人の方が働いていると言っても、過言ではありません。
いつも感謝しています。

「お父さん、ありがとう」


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: