Translate

2012年12月24日月曜日

この空の下で、リズさんの一大事!!完結 子宮蓄膿症で手術 「お陰さまで退院です」


「この空の下」 子宮蓄膿症で手術及び、入院していたリズさん。お陰さまで退院の日を迎えることが出来ました。

お友達?のレトリバーちゃんに、お別れのご挨拶です。。。


入院して8日間、手術後7日間。
大変お世話になりました、竜之介動物病院。


これから、お家へ帰りますよ~リズ!
マシュー君が、一人でお留守番して待ってくれていますよ!!


家に帰ると、早速マシュー君が喜んでお出迎えしてくれました。

クルクル何十回も回って、喜んでいました。
あまりの回転数に、写真撮ったけど、全く撮れていませんでした。。。


安心して、横になったリズさんです。


大丈夫ですか?マシュー君が心配そうに見つめています。


マイペースなリズさんは、マシュー君の心配を知ってか知らずか、そっぽ向いて爆睡モードです。



今晩は、ゆっくり休んでくださいね。
とても辛くて、大変だったね、リズっ。

お・や・す・み

              
  
            完結


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: