Translate

2012年12月23日日曜日

この空の下で、リズさんの一大事!!その10 「子宮蓄膿症の入院生活」退院間近かな?


「この空の下」 毎日、面会に行っています。

昨日と違うリボンをつけさせて頂いています。


今日で、入院5日目、術後4日目になりました。

まだ、点滴が必要です。。。


とても元気なリズに戻りつつあって、本当に嬉しいです!!



こちら、庭の ” チョコレートコスモス ” 


リズの事で頭がいっぱいで、手が回らなかった庭ですが、夏だったら1日でも水遣りを出来なかったら、とんでもないことになってしまうけど、冬で3、4日おきにやれば大丈夫なので、助かりました。



チョコレートコスモスって、名前のように本当にカカオの香りというか、甘~いチョコレートの匂いがするんですよ!!



いよいよ、熊本でも冬本番になりつつあります・・・

秋から初冬にかけて、たくさんの花が咲いて賑やかでしたが、そろそろ花の季節も終わりのようです。。。

 
ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: