Translate

2012年12月22日土曜日

この空の下で、リズさんの一大事!!その9 「子宮蓄膿症の術後、良好!!」


「この空の下」 リズが、子宮蓄膿症の手術で、竜之介動物病院へ入院して、4日目。
術後3日目の面会。

” ご自由にお持ち帰り下さい ” と、ハンドメイドのリボン(同じ建物の中に入っている、系列の ” 九州動物学院 ” の生徒さんが作った物かな?)が置いてあるので、頂戴してリズさんにつけてあげました。
嫌がるので、リボンなんてまだ、ちっちゃい時につけたきりですね。可愛いですよ・・・


容態も、随分と落ち着いてきた。

面会に行くと、めいっぱい!しっぽを振って、本当に喜んでくれる。

体調もいいだろうから、自分がどうしてここにいるのか?なんでお家じゃないんだろう?とか、リズも考えたりしてるのかな?

先生からは、もう少し様子をみましょうって、言われているのでリズも、早くお家に帰れるように頑張ろうね!!


リズが病気になって、庭の手入れをする余裕がなくて、随分とサボっていました。


今は、とっても愛らしい 「 ヒメツルソバ 」 の花が,たくさん咲いています。

金平糖みたいな形の花が、とってもキュートです。


庭の、お花達もリズが元気に戻ってくることを、楽しみに待っていますよ・・・

              
               その10に続く

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: