Translate

2012年12月21日金曜日

この空の下で、リズさんの一大事!!その8 「子宮蓄膿症の手術後2日目」


「この空の下」 リズさんの子宮蓄膿症、手術後2日目です。

術後すぐの、昨日の面会と比べると、しっぽの振りも随分と大きくなった気がします。

嬉しくて、飛びついて来てくれるけど、すぐに ”へにゃ~っ” と、踏ん張りがきかなくなって
” へた~っ ”っと、なっちゃいます。。。

でも、ちゃんと立ってるし、歩けるし、面会の家族に嬉しそうに反応してくれて、本当に安心しました。


                 「 これは、レッグウォーマーじゃないですよっ ##」

なぁ~んて、こんな 冗談が言えるなんて、本当に ヨカッタ。。。


ご飯も、まだあまり食べれていないようだけど、元気は取り戻しつつある感じ・・・
ゲージに入っている、お友達のレトリバーちゃんにご挨拶しています。


2階から、電車通りをみています。

ちょうど、西消防署が向かいにあるので、消防士さんが訓練してらっしゃるところが見えます。

「また、明日も来るね~」 と、声をかけて帰ろうとすると、後追いして 「クゥ~ン」 と鳴いたので
後ろ髪を引かれてしまいました・・・

「 リズっ! 早く元気になって退院出来るといいね 。マシュー君が、首を長~くして待ってるよ!!」

 

              
 
              その9に続く


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: