Translate

2012年12月12日水曜日

この空の下で、リズさんの一大事!!その2 「ヘルニア経過良好」


「この空の下」 リズさんの、 『 椎間板ヘルニア 』 も、軽度で本当に ヨカッタ ・・・
家族全員で、もの凄~く心配したから。。。

もう、びっこひかなくなって、元気に部屋の中を歩き回っているし。
でも用心のため、お散歩はオヤスミで、おしっこの時だけ庭に出している・・・


                                                    U゚ェ゚U クゥ~ン!! 

      
 「あっ!お父さんが、お母さんの車を洗ってるわ! 私もお手伝いしなくっちゃ!!」
                                                                                                          

「お父さんのトコへ行きたい。 いきたい。 イキタイ。。。」
                                                                                                       o(^-^ )o——–⊆^U)┬┬~…


                                                              U・ェ-U⌒☆Wink!

        「お母さん!  オネガイシマス。 お庭に出して頂けませんか?」


                                                                     llllllU-ェ-;Ullllll ガーン

「ゼッタイに駄目ですっ ##まだまだ、用心しとかないと!!」
          
          却下されました・・・

そんなリズさんは、これから再び起こる悪夢のような一大事を知る由もありませんでした。。。

                                         その3に続く
                                                                                                                ワン (・x・U)≡≡≡3?


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: