Translate

2012年10月31日水曜日

この空の下で、我が家の2ワンコも「ハロウィン」仕様?


「この空の下」今日は、ハロウィンですね。


我が家は、宗教上も、職業上も全く関係ありません・・・


鉢植えに購入した飾り、可愛いかな?
と、マシュー君に被せてみたら、なかなかいい感じ。。。


リズさんにも、のっけてみました。


嫌がるかと思えば、何気に大人しい・・・

被り物好きな、我が家の2ワンコでした。


                                                         。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

どうぞ、皆さん!楽しいハロウィンをお過ごし下さいね。。。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: