Translate

2012年10月26日金曜日

この空の下で、愛車 日産「バサラ」とのお別れ



「この空の下」 主人の愛車 日産 「バサラ」

長いこと、お世話になりましたが、車検を機会に手放すこととなりました・・・

この車にひとりで乗って、往復で3時間近く、遠距離通勤の主人。

今のガソリン高では、あまりの燃費の悪さに悲鳴をあげておりました (泣)




バサラ号には、我が家の沢山の思い出が、詰まっています。

高速道路の料金が安くなった時には、早速ETCも付け、遠出もいっぱいしました。

本当に、いろいろと私ども家族の為に、働いてくれました。

次女の剣道の送迎。
主人の単身赴任のお引っ越し。

なかでも、家族旅行のため、そして長女の送迎で、福岡国際空港へ行ったことが一番多かったかな?


                      。。。。(((o・ω・)トモダチ♪

2ワンコも、雪で凍結した阿蘇へスタッドレスタイヤに履き替えて、何度もお出掛けしたりしましたね。

「僕は、この席がお気に入りだったんだけど、お父さんにココだけは、駄目っていつも言われてました。」


「ヤダッ!バサラ君と最後のお別れだから、ねぇ~いいでしょう?」

と、おねだりしたけど却下されました。


                                                                           (*゚ε´*)プゥ.

仕方ないので、第2の僕のお気に入りの場所へ移動。

シートよりも何故かココが好きなマシュー君。


バサラ号と、お別れのドライブは、南阿蘇へコスモスを見に行きました。


家路に着く迄、バサラ号との思い出がいろいろと蘇ってきて、とても寂しくって・・・

ノスタルジックな気分になってしまいました (泣)


                      ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

マシューが「バサラ号さん、ありがとう!!」
って言って、フロントガラスをなでなでしていましたよ。

                   

                    (´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

とくに異常もなく、外観も綺麗!
手放すのは本当に残念だけど、きっと大切にしてくれるオーナーさんと出会えることを祈ります。

「僕も、そう願っています!
       バサラ号さぁ~ん!! さようなら〜 ワォ〜〜〜ン」

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: