Translate

2012年9月26日水曜日

この空の下で、ラクチンな晩ご飯「ピザ」デザートは「マンゴー」で ^ ^



「この空の下」日曜日は、ちょっと遠出したのでお手軽に、お夕飯は「ピザ」を、主人が買ってくれました  ^ ^


そして、デザートは大〜好きな「マンゴー」
これも、主人が温泉の帰りに買ってくれました ^ ^

いやぁ〜、ホントにマンゴーが大好きなんです。


それにしても、今年はよくマンゴーを食べました。
少し前と比べると、身近な所で生産されていたり、道の駅へ行くとよく見掛けるようになったし・・・



でも、残念だな。
もう時期は終わりだな。。。


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.