Translate

2012年9月28日金曜日

この空の下で、可愛いエアデールテリア「リズ嬢」


「この空の下」先月は、エアデールテリアの『リズ』のお誕生日でした。


産みの親である「ロゼ母さん」から、お祝いのバースデーカードが届きました!!



今思えば、あなたは三重県から飛行機に乗って、熊本県の我が家へやって来ましたね。

エアデールテリアを飼おうと決めて探したけど、九州内にはベビーちゃんはいなくて、かなり探しました。

まだ産まれたばかりのあなたの姿を、飼い主さまのブログで毎日見ていて、我が家へお迎えする日が待ち遠しくて仕方ありませんでした・・・

そして、やっと念願のご対面の日がやって来た!!

気が急いて、空港に早く着きすぎてしまい、まだ受け付けのカウンターへ来てなくて、その時6歳だった次女と2人、そわそわドキドキして待ちました。

暫くすると、小さなゲージに入ったあなたがやって来ました。
係のお姉さんが書類の手続きをしてくれている間、ずっと小さな声で「クゥ〜ン、クゥ〜ン」と鳴いていたよね。
生後3ヶ月だったっけ、まだ小型犬くらいの大きさだった。


そんなあなたも今では、こ〜んなに大きくなっちゃって。
3歳違いの、ヨーキーのマシュー君をいつも可愛がってくれて、感謝していますよ。

    『ありがとう』


そんなあなたも、いつの間にか9歳にもなっていましたね。
月日が経つのは、早いものです。
あの時一緒にお迎えに行った6歳の次女は、もう15歳!中学3年生です。


宅配便が届くと凄く吠えるのが、玉に瑕なあなたですが、どうかいつまでも元気でいて下さいね。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: