Translate

2012年8月4日土曜日

この空の下で、やっと届いた「マダムシンコのマダムブリュレ」 その1


「この空の下」待ちに待った、マダムシンコのマダムブリュレが、やっと今日届いた。
クチコミを拝見していたので、予想はしていたけれど、「お〜〜〜」って感じ。


注文した際、2ヶ月後が納期と決まっていたので、気長に待つ事は出来ました・・・
年に何度かは、デパートのお取り寄せ、美味しいもの大会みたいなのに出店されているけれど、凄く並ばないと買う事が出来ないし、個数も決まっているのでかなり困難。
それで、今回注文した訳だが、さすがに2ヶ月は長かった。
忘れかけていた頃に、届きました(笑)


『ジャ〜〜ン』つやつやの、キャラメリゼが、いい感じで美味しそう。


このバームクーヘンは、3パターンの食べ方が出来る。


では 『いただきまぁ〜す』

いい具合にメープルシロップがしみこんでいて、表面のカリッとしたブリュレが、なかなかイケます。
大好きな『クラブハリエのバームクーヘン』とは、また違った感じなので、とても美味しくいただきました。
せっかくなので、3パターンの食べ方を実践してみたけど、どの食べ方も本当に美味しかった。
でも、家族全員が好んだ食べ方は、冷凍状態での食べ方でした。
冷凍庫から出してすぐに食べるわけだけど、ガチガチに凍っている訳ではないので、表面はサクッ、生地はしっとりとした食感です。
皆さんは、どれがお好みですか?


             「うわぁ〜、美味しそう。お母さん、はやく僕にも下さいね ^^」


他のお味も試したくなったので、早速注文します。

*でも、2~3ヶ月は届くまで待たなくてはイケナイから、その際には、「マダムシンコのバウムクーヘン その2」と、題してまたお届けしますね・・・


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: