Translate

2012年8月1日水曜日

この空の下で、「卵の双子ちゃん」って、なんだか嬉しくなりますよね?


「この空の下」なんだかお得したような気になる、卵の双子ちゃん。
朝から、ホットケーキを作ろうとして見つけた。
昔はよくあったけど、最近ではとても珍しい気がする・・・
かなり久しぶりかな?
最近、見掛けなくなったのは、たまご屋さんがパックにわざと、入れないようにしているからだと聞いたけど、それなら尚更、ラッキーなことだったのかしら?


そんな中、お買い物に出掛けて、またまた珍しい物に出くわした。

『ハウス』のシャービック。

小学生の頃、よく自分で作って食べていた。メロン味もあったな。
まだ販売されていたとは・・・
スーパーで見掛けて、なんだか嬉しくなっちゃった。


『わぁ〜懐かしい味〜』

なんだか今日は、懐かしい物に遭遇して、嬉しかった。

何か他にもいい事、ありそうな予感?

いやいや、もう寝る時間なので、何も期待出来ません(泣) 残念。

どうぞ皆さん、良い夢見て下さい。
私も、せめて夢の中でいいことがありますように。

“ おやすみなさい ”


ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: