Translate

2012年8月31日金曜日

この空の下で、次女の「手作りお菓子」


「この空の下」中学3年生の次女が、お菓子を作ってくれました。


ロッキーロード風なチョコ。
マシュマロとアーモンドが、た〜っぷり入っています。
実は、コレ家族で一番人気です!!
このあいだ長女が帰省していた時も、帰りに次女がおみやげにと作ってくれて、とても喜んで持って帰りました。

そして、
バターを使わないちょっとだけヘルシーな、クルミが入ったクッキー。


こちらは、メレンゲ。

どれもとても美味しく、出来上がりました。

ちゃんと、クッキーは卵の黄身だけを使用する為、白身が残ってしまうので、メレンゲを作ろうと考えたらしい・・・

そういえば私、最近ハンドメイドなお菓子、随分と作っていませんでした・・・

これからは、娘に甘えちゃおうかなっと!!

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞヨロシクお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: