Translate

2012年9月1日土曜日

この空の下で、先日のランチは「梅の花」


「この空の下」長女が帰省していた際に訪れた『梅の花』
 大好きなお店なんです・・・

本社は福岡県久留米市ですが、今や全国展開で日本中どこにでも店舗があるようですね。
同じ九州人としては、なんだか嬉しい気分です ^^

ディナーのコース料理は、ちょっとお高めですが、お昼のランチはかなりリーズナブルな価格で提供して下さっているので、感謝です。 

まずは、がんもどきと茶碗蒸し、ごま豆腐が運ばれました。    


長女が大好きな生麩の田楽と、サラダ。


湯葉巻き揚げも、大好きです。


メインは、選べます。
私は、和風ドリアを頼みました。それと、生湯葉がたくさん入ったお吸い物。


そして、デザートも選べますよ。
私は、いつも杏仁豆腐です。
しょっちゅう行っても、どれも飽きずにいつも美味しいです。

ランチタイムは行列で、待ち時間が長い時は1時間半なんてこともザラですよ。
家族お気に入りのお店です。


ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞヨロシクお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: