Translate

2012年8月29日水曜日

この空の下で、ある日のマシュー君その2「暑いよ33.5℃」




「この空の下」ある日のマシュー君。



あまりの暑さに、マシュー君のベロも絶好調に伸びております。

          「お母さ〜ん、暑いですけどぉ〜
           どうにかしてくれませんかぁ〜? (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚」  


           もはや限界!!扇風機じゃ無理そうです。



だって、この温度ですものね〜 ε~( ̄、 ̄;)ゞ



はいはい、エアコン入れますよ〜 お待たせぇ〜

           「わぁ〜い ヾ(@^▽^@)ノ  ヤッター 」 

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます!!
どうぞヨロシクお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: