Translate

2012年8月28日火曜日

この空の下で、おもちゃで遊ぶ仲良し「2ワンコ」


「この空の下」エアコンの効いた冷え冷えのリビングで、仲良くおもちゃで遊ぶ、2ワンコ。


「ちょっと、ちょっと〜!!
リズ、マシューを食べちゃ駄目だってば〜」


そこは優しいリズさんです。おちゃらけのあとは、ちゃんとマシュー君におもちゃを譲ってくれます。
なんだか悲惨な状態になっている、次女がUFOキャッチャーでとった、チョッパー君。


           あ〜楽しかったぁ〜 でも、疲れたね。


こうして、夜は更けてゆきます・・・

ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます!!
どうぞヨロシクお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: