Translate

2012年8月17日金曜日

この空の下で、朝ご飯に「グリーンカレー」と「夕焼け」どちらもアツかった


「この空の下」お出かけの帰り道、綺麗な夕焼けをみました。


暑い時に川を眺めると、本当に「ざぶ〜ん」と飛び込みたい衝動に駆られます。
遥か大昔、水泳大好き少女でした。



車中から撮りましたが、綺麗に撮れてます・・・
今日も本当に暑かった。


暑いと言えば、今朝の朝ご飯は、帰省中の長女が「グリーンカレー」を作ってくれました。
朝の5時半から起きておりましたよ。
学生の頃は、起こしても、起こしても、起きない子でしたが。。。

見た目の予想を遥かに超えた、辛くてアツいカレーでした。
やっぱり、暑い夏こそカレーですよね・・・
「美味しかったです。私、辛いの大好きなので。」

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: