Translate

2012年8月18日土曜日

この空の下で、長女最後の手作りメニューは「タコス」


「この空の下」長女がUターンする日が、近づいて参りました。
既に、私は寂しいモードに入っております(泣)

長女が、最後の手作りメニューに選んだのは 「タコス」
鶏肉、レタス、トマト、パプリカ、アボカドなど、たくさんの具を用意してくれました。


この時期のアボカドは、当り外れがあるから、慎重に選ばなくっちゃね・・・
欲張って、たくさん具を入れすぎちゃって、お上品に食べれなかったワ・タ・シ
スパイシーだったけど、次女も喜んで食べておりました。


とても美味しくて、冷え冷えのビールを、ガンガン飲んでしまいました・・・

私をゆっくりさせたい気持ちと、美味しい食事を家族の為にと、作ってくれた長女に感謝です。
 本当にありがとう。


ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: