Translate

2012年8月15日水曜日

この空の下で、マシュー君の「耳掃除」


「この空の下」毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くて僕のお耳が蒸れるので、お父さんが耳毛のお手入れをしてくれました。
耳の内側の毛を抜いてくれ、すっきりしたあと、耳掃除です。


気持ちいいけど、くすぐったくて仕方ありません・・・
でも、容赦なくお父さんの耳掃除は続きます。
僕は、足をモゾモゾして「チャチャチャチャ」と床を鳴らします。



チョーA型であるお父さんは、いい加減なお仕事が出来ない人なので、僕のお耳の手入れも自分が納得いくまで続けられます・・・
ちょっと、いやいや、もの凄く迷惑だけど、大人な僕はおりこうさんにしています。

さぁ、もう僕の悪口をコソコソ言っても、しっかり聞こえるようになりましたからね。

「マシューが、またリズのご飯を横から盗み食いしてるわよぉ〜」とか、「マシューが、またお風呂入るの嫌で、逃げ回ってるよ〜」とか言わないで下さいよね!!

            えっ?まだ終わってないの? 

 ああ〜〜、お父さ〜ん^^ もう 綺麗になったから勘弁して下さ〜い(泣)

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: