Translate

2012年8月13日月曜日

この空の下で「焼き鳥」と「ハーゲンダッツ」くまモンものってるよ


「この空の下」今晩のお夕飯は、帰省中の長女の日本食リクエストで、焼き鳥を食べに行きました。

家族のお気に入りの焼き鳥屋さんがあったのだけど、予約を取ろうと何度電話しても繋がらず、出向いて行ったらナント潰れておりました・・・
焼き鳥のメニューにフォアグラがあるという、確かに高級なお店だったのだけど、結構繁盛していたのにな?とても残念でした。

お店は、ジャスマックビル1階にあった『天雷』といいます。もしオーナーさんが、どこかでお店を再開していらっしゃるかも?
熊本の方でご存知の方がいらしたら、どうぞ教えて頂けると嬉しいです。

仕方ないので、ホットペッパーで探したお店に飛び込みで入ったのですが、素材にこだわりを持った店主さんで、なかなか良かったです。

ところで、焼き鳥を食べ、ゲーセンでダッフィーちゃんを何個かゲットして、家族でプリクラも撮り〜の、代行運転を待つ間にハーゲンダッツに寄りました。

このアイスにのっている『くまモン』は、皆様ご存知でしょうか?
我が、熊本県のサプライズキャラクターである、くまモンです!!
ゆるキャラ、ナンバー1になりました。



やっぱ、暑い夏には『アイスクリーム』が、サイコーですね。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: