Translate

2012年8月11日土曜日

この空の下で「娘の手料理」のお陰で、毎日楽させて頂いてます


「この空の下で」本日のディナーは『チキンソテーのマスタード風』と、『ポテトガレット』
チキンは、味付けを家にあるもので済ませたいと、自分で考えた味付けだったようだ。
隠し味のメープルシロップが、いい味出していました。

ウチの家族は餃子が好きなので、いつも100個は必ず作っていたから、皮で包むのを妹と二人で手伝ってくれたり、ハンバーグの材料を捏ねて成形したり、食器洗いはよくやってくれていたけど、自ら料理を作るということは殆どなかった娘ですが、いろんな料理を作れるようになっていて、本当に驚いた!!
と、同時にいつ結婚することになっても、安心だと思いました。


「大きいお姉ちゃん、いつのまにか料理上手になっていたんですね ^^ 」
あまりのいい匂いに、マシュー君もお待ちかねです。


      さぁ、今日は、『ハルピンビール』で乾杯です!!

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: