Translate

2012年8月10日金曜日

この空の下で、長女の「手料理に感謝、感激」しました


「この空の下」長女が、帰省中に食事を何度も作ってくれました。
毎日でも、家族の為に料理を作りたいと申しておりましたが、久しぶりの日本なので、お店で食べたい日本食もあるので、なかなか毎日は無理でしたが・・・


モッツァレラチーズとトマト、ブラックオリーブで作ったサラダ。


フジッリで作ってくれた『Pesto pasta』(ペスト パスタ)


              『チンタオビール』で乾杯〜!!

香港へ何度か旅行した際に気に入った味で、今回懐かしく頂きました。
ビール好きな両親の為に、他に『ハルピンビール』も、おみやげに買って来てくれました。瓶と缶を何本も、重たいのにアリガトウ ^^

きっと私の好みだろうと、食材の『Green Pesto』(グリーンペスト=イタリア産で、フレッシュバジルとナチュラルチーズ、松の実などを使ったバジルソースです) は、自分が気に入って使っているメーカーの物を、こちらも瓶物で重たいのに何本も買って来てくれた。
我が家は、皆スパゲティーが大好きなので、よく作るけど、こんな食材があるとは知らなくて、とても嬉しかった。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: