Translate

2012年8月9日木曜日

この空の下で「長女が帰省」していました


「この空の下」長女が帰省していました。

こちら熊本では、国際便の発着が限られているので、福岡国際空港迄、毎回迎えに行くことになります。
高速道路で向かっている途中、まっすぐ綺麗に伸びた、飛行機雲を見かけた。
車中から撮ったけど、綺麗に撮れてる・・・


早めに着いて、到着ロビーで待ちました。
夏休み中と、もうすぐお盆も近いこともあってか、賑わっていた。

しかし、予定の時刻をかなり過ぎても飛行機が到着せず、心配して待つ事になりました。
今回、ちょっと体調を崩したこともあって急遽、帰国することになったので、余計に心配も増します・・・

暫くして、到着便の案内が点滅し出迎えると、一応は元気そうな娘の姿がそこにありました。
いつも、Skypeで顔を見ながら話しているけど、顔色まではなかなか判断出来ないので、実物を確認して、ホッとした瞬間だった。


先日、行われた「博多祇園山笠」の山車が、ロビーに飾られていて、素敵でした。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: