Translate

2012年6月10日日曜日

この空の下で、新しい「パジェロミニ」ようこそ


「この空の下」今朝、愛車「パジェロミニ」1号クンにお別れをして、2号クンのお迎えをした。


ほとんど外観は変っていないので、全く違和感はなく、馴染める感じ・・・



しかし、以前にも購入歴はあるが、ブラックはやはり、お手入れが大変そうだ。
『お父さん、頑張ってね!!』
お手入れは、ずっとお父さんのお当番。
いつも感謝しています。



実は、ウチは車庫が無いので、雨ざらしです。
コーティングもお願いしたので、ホントにピカピカで眩しい程。
実際、日中写真を撮ったら、凄い反射して綺麗に撮れていなかったから、夕方に再度、撮影やり直した程・・・



新車の匂いが、とても懐かしかったぁ〜。
奮発して、グレードがいいヤツにしたので、いろいろと興味深いオプションも付属されていて、撥水ドアガラス、運転席のシートヒーターなんて、いらないでしょう・・・
なぁ〜んて思いながら、バックモニターも、不要だと思ったけど、バックミラーにモニターが写るという技に、とても感激してしまった・・・
「パジェロミニ」2号クン、どうぞ、家族共々末永く、宜しくお願いします!!




ランキングに参加しています!
宜しかったら、僕をポチッと押して頂けると、ポイントが入りお母さんが喜びます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

右欄にある僕の手も押して頂けると嬉しいです。

Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: