Translate

2012年6月11日月曜日

「この空の下」で、昨日とても嬉しいコメントが届きました!!そして、「海」を見に行きました。



「この空の下」昨日、いい天気だったので、『海を見に行こうと!!』皆で、近場の海迄、ドライブに行きましたぁ〜



「いやぁ〜、海はいいですねぇ〜」と、リズとマシューは、ご満悦です。



「おお〜〜〜、波〜〜〜、ちっちゃいけど・・・」



「暑い!!ですぅ〜、さっき☀天気予報で29度と言ってたよね。」



実は、昨日とても嬉しいコメントが届きました!!
本当に、偶然この子、エアデールテリアのリズの生みの親、ロゼ母さんの飼い主さまからのコメント!!
ここ熊本から遠く離れた所から、我が家へやって来た、エアデールテリアのリズ嬢。
お母さんから譲り受け、大事に育てていたとはいえ、すっかりご無沙汰しておりました。
『ひょっとして、ウチのロゼはリズちゃんのお母さんでは、ありませんか?』
との、コメントが入り、本当にびっくりしました。



8月になれば、9歳になるリズです。
すっかり、お母さんとのご縁も薄れかけていたところでした。
すぐに、コメント頂いたブログサイトをチェックして、懐かしいロゼお母さんに主人と、嬉し涙を流しました・・・
本当に、ウチのリズと瓜二つ、そっくりでした。


本当に、このご縁に感謝したいと思いました。
忘れかけていた、マイホームを手に入れた時の喜びと、新しい家族が増えた時の嬉しさとの記憶。
これからも、大切にし続けねばいけないなと・・・

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: