Translate

2012年6月6日水曜日

この空の下で『けんだま』さんの「塩ラーメン」は美味しいよ!!



「この空の下」ウチの家族は、皆ラーメンが大好きだ!!
熊本は、やっぱり ”とんこつ” がメインだけど、ここのお店は ”塩ラーメン” のお店。
お昼時は、かなり賑わうので、駐車場も混み合います。
だから、いつも気合いを入れて、開店時に合わせて行っている。



今回は、最近出た新メニューの、「塩トマトラーメン」を私は食べてみました。
いつもの塩ラーメンとは、さすがにちょっと違ったスープでしたが、つくねが入っていて、トマトの酸味と合わさって、なかなかのお味。
美味しかったけど、やっぱりいつもの塩ラーメンが、好きかなぁ?
主人は、塩ラーメンと、ぎょうざのセット。
娘は、塩ラーメンの量が小振りな、半ラーメンと「唐揚げ丼」



娘が、注文した唐揚げ丼。
こちらのお店は、唐揚げもとても美味しいので、毎回必ず注文します。
でも、今回は丼が食べてみたかったらしい・・・


薄味のタレが、美味しかった!!
肝心な、塩ラーメンとぎょうざの写真が、ちょっとボケていたから掲載できず、残念だけど、こちらのお店は餃子もかなりおいしいのだ。
タレが、酢醤油と味噌ダレの2種類があって、珍しいでしょ!!



お店はコチラ
熊本の方で、私のブログを読んで下さっていたら、このお店絶対おすすめですよ!!
ウチの家族も、皆豚骨ラーメンが好きですが、こちらの塩ラーメンも、かなりお気に入りです。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: