Translate

2012年6月4日月曜日

この空の下で、今日は「結婚記念日」でした



「この空の下」今日は、私共夫婦の、23回目の結婚記念日でした。



主人が、仕事帰りにプレゼントを買って来てくれました!!
何度も玄関に出入りしているので、「いったい何してんの〜?」と、思っていました。
荷物が多かったから出たり、入ったりしていたみたいです。
自分のバッグと、お弁当袋とかもあるし・・・



お夕飯の支度の途中だった私に、何か訴えかけています。
「んん?なぁ〜に」と、振り返ると、そこには「胡蝶蘭」と「マンゴー」がありました。
胡蝶蘭は、私のいちばん好きな花です。
以前は、綺麗だとは思っていたけど、そこまで興味はありませんでした。
けど、花展の材料に、紅葉と一緒に使ってから、一番好きな花になりました。


それから、私の大好物の「マンゴー」は、宮崎が有名ですが、ここ熊本でも作られています。
宮崎の「太陽のタマゴ」も、お値段ピンキリありますが、こちらもいいものは、お値段お高めです。



マンゴーは、明日食べようっと!!



娘2人からも、薔薇の大苗「シュネープリンセス」をサプライズで、プレゼントしようと、計画していたそうだけど、注文しようとしたら、ちょうど在庫が切れていたようで、間に合わないらしく、「お母さん、少し遅くなるけど、ゴメンナサイ」って、残念そうに伝えてくれました。(昨日、お花屋さんから電話があって、お店の方が、何か謝っているけど、いったいなんのこっちゃ???と、受け答えしていたら、娘宛の電話でした)
ありがとう!!本当に嬉しいな、しかもちゃんと私の好みがわかってくれている!!
八重咲きで、私の一番好きな花色は、白だということ・・・
本当にいい娘達に、恵まれて幸せです。
実際、今日が結婚記念日だという事、私すっかり忘れておりましたぁ〜
しかも、ダーリンとは、一昨日ちょっとした事で、喧嘩しちゃってましたし・・・
ワタシって、本当に本当に、幸せ者です!!

それにしても、胡蝶蘭って見れば見る程、素晴らしく綺麗です。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: