Translate

2012年5月24日木曜日

この空の下で「お暑くなってきましたね」



「この空の下」お暑くなってきました・・・マシュー君のお鼻も乾き気味?




リズさんのお鼻は、どうかしら?



いつもは、こんな感じでリズと、お昼ねしているんだけど・・・



すっかり、初夏を思い起こさせる陽気に、ベランダのひんやりとしたコンクリートで、リラックス。



そうかと思えば、『いやいや〜〜〜、リズさんっ!!』その格好はありえないでしょう。

あなた、おんなのこですよ!!しかも、未婚ですっ!!

本当は、いつもお行儀いいんですよ。

”この映像は、見なかった事にして下さい。”

『あっ!!モザイクかけなくても大丈夫?ですか???』

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: