Translate

2012年5月10日木曜日

この空の下で「折りたたみ自転車」カッコいいよ!!



「この空の下」僕、マシューです。お母さんが折りたたみ自転車を買ったの。
すっごくカッコいいんだよ!!
お父さんが、組み立てをやってる間、ワクワクして僕、待ってたの・・・
早速、前カゴに乗ってみたよ!!お尻が痛いかも?って、お母さんがクッションを敷いてくれました。
う〜〜ん、いい感じだぁ。ナイショだけど、自転車のカゴに乗るのは好きだけど、動き出したらホントは怖いんだ。 えへっ^^
 2番目お姉ちゃんの自転車の前カゴに乗って、家の前を走ってもらったことがあるけど、僕、固まっちゃいました。



どう?カッコいいでしょ?お母さんは、前にブログに書いていたけど、赤くて可愛い自転車を持ってるから、これにはお父さんが乗るみたいだよ。
実は、この自転車はたくさんの色があってどれにするか、とても悩んだみたい・・・



若い人は、前カゴが付いていると、カッコわるいとか思っちゃうみたいだけど、これは、可愛いよ!!ちっちゃめだけど、ま、それなりに荷物も入る感じで、なかなかいいです。
ライトと、鍵もおまけで付いていたんだよ。
タダ好きなお母さんが、おまけがいっぱい付いていて、とても喜んでいました。
なんだか、めっちゃ褒めちゃってるけど、スポンサーから広告料は頂いていませんよ。
あ・し・か・ら・ず
時々、三輪車に乗っているワンコのお友だちをテレビで見掛けるけど、あ〜〜 僕も、自転車欲しいなぁ〜

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: