Translate

2012年5月5日土曜日

この空の下で「これからお散歩、嬉しいな」




「この空の下」私、エアデールテリアのリズです。
これから、お父さんとお散歩に行くところなの。1時間位歩きますよ。





おりこうさんに、お座りをしてお父さんを待っているところ。

ウソ、ウソ!!実はワンワン吠えて、「おと〜〜〜〜たぁ〜〜ん、まだなのぉ〜?早く行こうよぉ〜〜」と、吠えまくっているところです。
”近所迷惑もいいとこですよ” と、いつもお母さんに叱られています・・・





うふっ、私のお尻可愛いですか?恥ずかしいな。
あれ?尻尾がどっかにいっちゃった???
「ワタシの、しっぽどこなのぉ〜〜」






今日は、「こどもの日」日本全国いい天気だったようですね。
おこちゃまのみんなヨカッタですね。こちらでも動物園の前を今日、偶然通りかかったら凄い渋滞でしたよ。

「こどもの日」は国民の祝日のひとつです。祝日法2条によると、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことが趣旨である。
とのことです。
1948年に制定され、ゴールデンウィークを構成する日の一つでもありますね。

「じゃぁ、お母さ〜〜ん、行ってきま〜〜す!!」

「はい、はい、いってらっしゃ〜〜い」

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: