Translate

2012年4月25日水曜日

この空の下で「モッコウバラ」が満開だ




「この空の下」庭のモッコウバラが、満開になりました。
誘引してあるけど、花がいっぱいでとても重たそう・・・上品な黄色で美しいなぁ〜。
でも、あまり長く花がもたないのが、残念だな。






あっ、失礼しました!!私、エアデールテリアのリズです。
マシューが、よくお母さんのブログのお手伝いをしているのを知っています。
私も、お花が大好きです。
道行く人に、お庭を褒められるので、私もとても嬉しいです。お母さんが、ガーデニングを頑張っているおかげですね。





モッコウバラの、このアーチの下で、お母さんはよくコーヒーを飲んでますよ。
私とマシューは、お水ですけどね・・・
「お母さんの美しさには、モッコウバラもかないませんね」なぁ〜〜んて言ってみたら、美味しいおやつが、もらえるかしら(ワォ〜〜ン???)





そういえば、明日あたり鉢植えのクレマチスが咲きそう。
蕾が、だいぶ大きく膨らんでいたから・・・
お母さんに教えてあげようっと。。。

ランキングに参加しています!
宜しかったら、ポチッとお願い致します
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
Thank you for reading my blog.
If you liked it, please click this banner.
Thank you.

0 件のコメント: