Translate

2014年12月24日水曜日

我が家は今年、静かな「クリスマス イブ」です。



「皆さぁ~ん、メリークリスマスです~~~」





「楽しいクリスマスイブを迎えていらっしゃいますか?お母さんはシャンパン飲むのに忙しそうなのできょうは僕、マシューが我が家のクリスマスをお伝えします。」





「僕のおうちは今年不幸があったので、静かなクリスマスを迎えています。」





「いつもはお母さんがチキンの丸焼きを作ってくれますが、今年は大好きだった伯父ちゃんと、僕のリズお姉ちゃんの喪中で、お母さんがとても辛そうなんです。

それでお父さんが、お気に入りのイタリアンのお店のオードブルをはやくから頼んでくれていました。」





「お母さんを元気づけようと、ボクもがんばっていますよ~。」





「サンタさんも忙しいケド、よい子の皆さんの為に頑張ってね~。

   あ” トナカイさんもご苦労さまです。 <(_ _)> ペコリ 」



   * いつも最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。

0 件のコメント: