Translate

2014年12月18日木曜日

「奈良美智」さん、ロンドンでの展覧会。



ロンドンで暮らす長女が先日、「お母さんが喜ぶ写真を送ったよ。」と言って、メールをくれました。

「ん? なにかなぁ~???」



ロンドンで、奈良さんの展覧会があっていたそう・・・

場所は、The Dairy Art Centre (ダイアリー・アート・センター)

日本では考えられないケド、写真撮影OKだったそう。 (@_@)



つい先日まで開催されていたようです。



ワタシも去年、奈良さんの展覧会に行く機会がありました。

    奈良美智:『君や僕にちょっと似ている』

でも、長女も一緒に行ったから、、、

「え~!いいなぁ~!!2回も奈良さん見たわねっ!!!」



涙を流している作品には、実際に目から涙がこぼれるような仕組みがされていたそう。
( いくつかあるので、どの作品だったかはワタシは詳しくわかりません )




ワタシもまた生で、奈良さんの作品をみたいなぁ~。 ♪



   * いつも最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。


0 件のコメント: