Translate

2014年10月4日土曜日

ダメ~よ~、ダメダメ~ (^^♪ しっかりしてね、Yahooさん!



 『え~~~~っ? お母さんっ!まだ、ヤフーメール復旧してないの??』




1・2・3報が来て、1日・2日と過ぎて行き、この4報が届いた・・・




3日目が来ても、回復していない。そして、5報。




6報が昨晩に来たケド、まだ回復していない・・・
再開は、3日中にとか書いてあったのに。




そして今朝、この7報が届いていたのよね。
確かに新着メールが1だったものが、7には増えていたんだけど確認してみると、今日の分は入ってるみたいだけど、障害が起きていた3日間の分のメールは見当たらない。
大事なメールは、Gmailにしか来ないから別にいいと言えばいいんだけど、なにかしらお得なお買い物情報が、楽天あたりから届いていたかもしれないじゃない・・・?




 『お母さん!でも僅か8%の中に入っていたというのは、ある意味と~~~っても、貴重な事だったのかもしれませんよ。そう思って、ボクと一緒にお昼寝しましょう。』

でも、いくらくじ運が悪いからって、こんな事には当たらなくていいヮ(泣
9月30日からだから、まる4日間もヤフーメール使えなかったんだよ! (怒
    



ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。


*  いつもお付き合い下さり、ありがとうございます。

0 件のコメント: