Translate

2014年9月13日土曜日

秋の気配を感じます。そして、リズは5回目の月命日を迎えました。




朝晩は少し肌寒くなり、すっかり秋の気配を感じるようになりました。




公園内をウォーキング中、あっ!と思って、足が止まりました。




まだ青々とした 「どんぐり」 さんを発見。

秋の気配を感じた瞬間でした。




そして、11日はリズの5回目の月命日でした。




リズは西瓜が大好きだったから、いつもお供えしてたけどそろそろ西瓜の季節も終わりかな・・・




ガーベラと、カーネーションがとても可愛くて、リズのイメージだな・・・ ❤




今年の秋は、リズがいなくなってしまったから、余計に物寂しさを感じてしまいそうです・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ   

ランキングに参加しています。
 どちらかに、応援クリック頂けると嬉しいです。


*  いつもお付き合い下さり、ありがとうございます。


0 件のコメント: