Translate

2014年2月19日水曜日

主人への、バレンタインデーには高1次女から「マドレーヌ」    * madeleine



先日の「バレンタインデー」には、高1次女から主人へ、手作りのマドレーヌがプレゼントされました。

主人は、洋菓子の中では「マドレーヌ」がイチバン好きなんです。




たくさん作ってくれたから、家族揃って頂きました。

レモンの皮のすりおろしを多めに入れてくれたので、凄~くいい香り。
よりいっそう美味しさが、引き立てられていました。




「あっ!僕も男の子です!!お姉ちゃん!!!僕にもくれるよね?ね?ね?」



「お姉ちゃ~ん、私は女の子だけど貰える?ね?」




「ダメダメ~! ママが残りは、しまっとくっ!!」

                                  
           ♬    ♪    ♪    ♪   ♫


 http://matthew.otemo-yan.net/        ← コチラのブログも読んでみて下さい (^^♪
今日は 「あるモノを、大人買い???してしまった 」事について書いています。

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ  ランキングに参加しています。
 ”マドレーヌ美味しそう♫ ”って思った方は、どちらかのバナーをポチッとお願い致します (^^♪
                            
♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。