Translate

2014年2月6日木曜日

「おい!コラ!!いい加減に起きなさい!!!ったら。」


週のはじめは、一気に春がやって来たように気温が上がり驚いたけど、昨日あたりからまた冷え込んで来て、我が家の2ワンコも朝からだらしなく寝てばかりおります・・・w



呼びに行っても、全く起きようとしません・・・

マシュー君は、決まって7時10分頃にいつも起きています。
体内時計がしっかりと、出来上がっている様子です。

「ワンコにしては、偉いでしょう???」

えへへ、嘘ですよ~!

隣のお宅のご主人が、出勤される時の車のエンジン音が、低い音で「ブルブルブル~」と鳴るので、起きちゃうのです。



う~ん、それにしてもリズさんは、ビクともしない。

マシュー君が、「リズお姉さぁ~ん!そろそろ起きないと、お母さんに叱られますよ~!!」って、
言っているようですね・・・

それにしても、リズはどこからどこまでが身体で、どれが毛布かサッパリわかりませんね。

ダブルコートで「モフモフ」していますからね (^^♪



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。
 「また読んでみるね」 って、思ってもらえたらどちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。

 http://matthew.otemo-yan.net/        ← コチラの地域ブログも読んでね (^^♪
今日は 「KOKOPELLIという、お洒落なカフェ」 の事について、書いています。
お気に召したら、ポチッとお願い致します。 (ペコリ)
                            


♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。