Translate

2014年2月11日火曜日

「母の命日」好きだったカスミソウを持ち、お墓へ 。 * to visit a grave




今日は、母の命日でした。

花が好きで、庭にはいろんな花が植えられ、玄関にはいつも花が生けられていました。

母が大好きだった、カスミソウを持ってお墓参りに行きました。




今、生きていれば72歳。



でも、44歳で亡くなりました。


 


私は、まだ24歳でした。

その日は、とても大きな牡丹雪が降っていました。

持参した金魚草の純白の花が、とても大ぶりで美しかったので、あの時病院の窓から眺めた牡丹雪のようで、涙がとまりませんでした・・・




「お母さん、あ・い・た・い・な。」



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。
 「また読んでみるね」 って、思ってもらえたらどちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。

 http://matthew.otemo-yan.net/        ← コチラのブログも読んでみて下さい (^^♪
今日は「バリエーション豊かな、葉牡丹」について書いています。
                            


♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。