Translate

2014年1月15日水曜日

正月も終わり、次女のお弁当作りも再開 (^^♪   そして、凸凹コンビの私達もヨロシクね

 

私のブログを読んで下さっている皆さまには、私からの新年のご挨拶はさせて頂きましたが、

ウチの2ワンコも、ご挨拶したいと申しておりますので・・・

 「皆さま、今年も凸凹コンビの私達ワンコも、お母さん同様に、宜しくお願い致します。
  ワンワン ♪」





あたたかいお弁当を持たせたくて、可愛いランチジャーを探しましたよ。

クチコミも丁寧にチェックして、コレに決めました。

女の子には、丁度良いサイズです。



左がおかずで、右がご飯です。



今日のおかずは、かきあげ・ハムを焼いたの・ほうれん草のごまあえです。


 


おかず入れは、一番上にのっけて完了。

おかず入れの部分は、保温機能がないけど、ご飯はとてもアツアツなので喜んでいますよ。

「ハイ!いってらっしゃぁ~い!!気を付けてね~!!!」

お母さん方、今年も子供が喜ぶお弁当作りを、頑張りましょう~!!

     「エイ ♪ エイ ♬ オー 」



 
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
 このバナー画像をクリックして頂けると、私のランキング順位に反映されます。
 「また読んでみるね」 って、思ってもらえたらどちらかクリックお願い出来ると嬉しいです。

 http://matthew.otemo-yan.net/        ← コチラのブログも読んでね (^^♪
                            


♪ 最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。