Translate

2013年10月16日水曜日

ずっとご機嫌ナナメの VAIO から、FUJITSUの「パソコン」に変えました。



            ブログタイトル変えました。 旧 「この空の下」です。
                いつもお読み下さり、ありがとうございます。





少し前になるけど、新しい 「パソコン」 を買いました。

Windows8だし(ま、今だったら当たり前ですケド)ブルーレイで、容量もかなり大きい。

VAIOの調子が悪い事が、頻発するようになったものだから・・・

前から目を付けていて、型落ちするのを待っておりました。

でも、安くなっているサイトを見つけてもタイミングが合わなくて、すぐに売り切れてしまっている事が多くて、ゲット出来るまでかなりの苦労を致しました。




コレ、FUJITSUのLIFEBOOK。

今まで使ったことがあるメーカーは、NEC・アップル2台(Macbook1台は、只今ハードディスクの交換修理中。もう1台はバリバリの現役。)そして、SONY。

初めて使うメーカーだけど、富士通はどうかな?





今まで、と言うより今現在も、このVAIOを使ってはいるんだけど・・・

もう、1年以上前から起動に時間は掛かるし、すぐ固まるしで、初期化してみたり、右往左往していました。

元々、Windows Vista が出た頃に購入したので、もう6年!
いやいや、まだ6年しか使っていない!!

でも、調子が悪くなりだして色々調べてみたら、どうもこのVista自体が評判が良くなかった(泣)






「ルビーレッド」のこの色目が、かなり気に入っています。 うふふ ^^




でも、Windows8って、今までと仕様がかなり違っているので、慣れるまで暫らく掛かりそうです。

よって、まだまだVAIOクンにゴマをすって、ご機嫌よく仕事してもらわないと・・・ トホホ。




♪ 今日も、ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

ついでにお気に入り登録と、どちらかに応援クリックしてお帰り下さると嬉しいです  (^^♪

http://blogs.yahoo.co.jp/obakeno_kinta コチラには、ご当地情報を書いています。


0 件のコメント: